あきはママ~薬剤師の子育て奮闘記~

4歳の女の子と26週5日で産まれた874gの男の子、そして今お腹にもう一人。ブログは第二子のことがメインです。妊娠中期、出血。切迫早産→慢性早剥羊水過少症候群(caos)。

搾乳器お譲りします

こんにちは☀️

 

あきはママです。

 

こうしてブログを書き始めて3年、、せいちゃんの妊娠・出産をメインにここまで書き続けさせていただきました。

 

最近では、更新頻度もかなり遅く、また、中身についても、ほとんど自分の記録用のようなものとなっているのにも関わらず、

アクセスを見ると、ちょこちょこ、覗いてくださっている方がいるんだなぁ、、と感じます。

 

このブログは、私の体験をお伝えすることで、同じようにcaosで悩んでいらっしゃる妊婦さん、肺にダメージを負って生まれてきた早産の子をもつお母さん、早産の後の妊娠でうまく妊娠できるか不安に思っていらっしゃる方など、、

「caos」や「慢性早剥羊水過少症候群」「肺高血圧」など、、、

検索によって、このブログに行きつかれた方、今特に大きな不安を抱えている方の力に、少しでもなればと思って公開させていただいております。

 

今回、特に今早産になろうとしている赤ちゃんをお腹に宿している方や、長期でのNICU通いをされている方に対してお声がけさせていただきます。

 

せいちゃんの時に長く活用した搾乳機「メデラ スイング・マキシ ダブルポンプ」をどなたかにお譲りさせていただければと思っています。

毎日使用した搾乳器ですし、とても思い出深いものです。

しかし、このまま家で眠らせているよりは、同じような境遇でお困りのご家族に活用していただきたいと考えました。

 

購入は2020年3月で、使用期間は3〜4ヶ月ほど。

その後2022年第三子の授乳期間に1〜2回だけ使用しました。

 

もし、活用してくださる、という方がいらっしゃいましたら、こちらのブログ、トップページの「contact」の項目からご連絡ください。

万が一、複数人の申し出があった場合は、こちらでお譲りする方を決めたいと思いますので、

可能であれば、搾乳機が必要であるご事情も一筆添えてくださいますようお願いします。

 

ささやかに募集してはいますが、もし全くお声が上がらなかった場合はTwitterの方でもアナウンスさせていただこうと思っております。

 

ご縁のあるところで、この搾乳機がお役に立てれば幸いです。